ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

お困りのお客さまへ

よくいただくお問合せやサポート情報をご案内いたします。

よくあるご質問

よく見られているご質問

eオリコサービスで確認

ログインして照会・お手続きいただける主な項目
  • 請求額照会
  • 利用可能額照会
  • Web明細のお申込み
  • 口座設定手続
  • 本人認証サービス
  • ポイント照会・交換

ご本人様確認が必要な下記内容等のメールでのお問合せはお答えいたしかねますので、お電話でお問合せください

  • お客さまのご登録内容の変更・照会(氏名・住所・電話番号・勤務先・支払口座等)
  • ご利用代金明細の内容・ご入金状況の確認や残高等に関するお問合せ
  • お支払いに関するご相談
  • カード及び各種ローンのお申込状況や審査に関するお問合せ
  • ポイントサービス(暮らスマイル、オリコポイント)のご照会

お電話でのお問合せはこちら

カードに関する各種照会、パンフレットや申請書のご請求など、24時間年中無休でお電話からお手続きいただけます。

お問合せ窓口