ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

お問合せ

お問合せの前にまず下記をご確認ください。

お電話でのお問合せ

クレジットカード全般について

クレジットカード・ポイントサービス・eオリコサービス・カードローン・ETCカードなどに関するお問合せはこちらから。

お電話でのお問合せ
(クレジットカード全般)

各種ローンについて

オートローン・所有権解除(車の名義変更)・学費ローン・残高証明・契約終了のご通知の請求などに関するお問合せはこちらから。

お電話でのお問合せ
(各種ローン)

お支払日までに引落口座に入金できなかった場合

お支払方法についてはこちらから。

お引落結果については、弊社では金融機関等から連絡があるまで、確認はできません。
お手数ですが、お客さまご自身で記帳なさるか、ご利用の金融機関へお問合せいただくようお願いいたします。

ご入金できなかった場合のお問合せ

メールでのお問合せ

メールでのお問合せははこちらから。

メールでのお問合せ

ご意見・ご要望

弊社に対するご意見・ご要望はこちらから。

  • お申込みやお問合せ、紛失等のお届けはお受けできません。

いただいたご意見は、今後の業務改善や商品・サービスの開発に活かすよう努めてまいります。