お客さまサポート
お客さまからお問合せの多いご質問やお困りの場合の対処方法・各種お手続き方法、お問合せ先などをご案内します。
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各種ローンの変更手続き
お届け内容の変更手続き、お支払い
クレジットカード「安心サポート」
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ご自身のオリコカードを利用して購入した商品が損害を被った場合の補償です。
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当社では、不正使用検知システムを導入し、24時間365日体制で監視を行っています。
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オリコカードの海外ご利用時のあんしんポイントをご紹介します。
クレジットカードが届いた際の注意点
ご契約やクーリングオフについて
よくあるご質問
最近のよくあるご質問
- Q1eオリコサービスのID・パスワードを忘れてしまったのですがどうしたら良いですか?
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A1
eオリコサービスのID・パスワードをお忘れの場合、eオリコサービスログイン画面の「ID・パスワードのお問い合わせ」(リンク)よりお手続き下さい。
詳しくはこちらをご参照ください。-
※IDおよびパスワードについてのお電話やメールでの照合は承っておりません。
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※新しいパスワードを設定いただいた後、現在のIDが表示されます。
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※家族カード会員様の場合は本カード会員様がご自宅として登録している電話番号をご入力ください。
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- Q2ご利用代金明細書はいつ頃届きますか?
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A2
ご利用代金明細書は毎月20日頃にお送りしております。なお、前月にクレジットカードのご利用がない場合はご利用代金明細書をお送りしておりません。
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※分割払いをご利用いただいた際、2回目以降のご請求時にはご利用代金明細書をお送りしておりません。(前月に新たなご利用があった場合を除く)
また、毎月11日~18日の間に、キャンセルやあとリボ等ご利用内容に変更が生じた場合は毎月23日頃にご利用内容変更のご案内をお送りしております。
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- Q3口座引落日は何日ですか?
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A3
毎月27日が口座からの引落日になります。
引落日の前日までに口座にご請求金額のご用意をお願いいたします。-
※27日が土・日曜、祝日の場合、引落日は翌営業日となります。
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- Q4暗証番号の変更をしたいのですがどうすれば良いですか?
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A4
eオリコサービスまたはオリコテレホンサービスにてご変更いただけます。
*19:00までに変更入力された場合は翌日7:00より、19:00以降24:00までに変更入力された場合は翌々日7:00より新暗証番号がご利用いただけます。- ICチップ未搭載カード
以下のサービスから変更ができます。
- eオリコサービス「TOPメニュー」
「各種変更・登録」
「暗証番号変更」
カードを選択し「次へ」
新暗証番号を入力し「変更」
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※eオリコサービスはこちらから
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※ご利用にはご利用登録(無料)が必要です。
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- オリコテレホンサービス
0120-911-004(固定電話)
03-5877-5555(携帯電話・PHS)
サービス番号「78」(暗証番号サービス)01(暗証番号変更)
カード番号
現在の暗証番号
新暗証番号を入力してください。
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※カードのご契約状態によって再発行が必要となる場合があります。
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- eオリコサービス「TOPメニュー」
- ICチップ搭載カード
諸届出申請書をご請求いただき、必要事項をご記入の上、ご返送をお願いいたします。
ICチップ付カードの暗証番号変更につきましては、カードの再発行が必要となりますので
申請書を投函後、約2週間後に届く新しいカードから、変更した暗証番号にてご利用いただけます。- オリコテレホンサービス
0120-911-004(固定電話)
03-5877-5555(携帯電話・PHS)
サービス番号「78」(暗証番号サービス)01(暗証番号変更)
カード番号
現在の暗証番号
新暗証番号を入力してください。
資料請求サービス サービス番号「77」カード番号
資料番号「40100」(諸届出申請書)
完了
また、「諸届出申請書」ご請求フォームからもご請求いただけます。
- オリコテレホンサービス
- Q5ApplePayで利用した場合、利用明細書にどのように表示されますか?
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A5ご利用代金明細書には特にApplePayでの利用を示すような表示はございません。