ニュースリリース

ホーム>ニュースリリース>2011年>人気モデルがデザイン!ファッショニスタカード!

人気モデルがデザイン!ファッショニスタカード!〜 流行に敏感なギャル向けのクレジットカード募集開始 〜

2011年6月17日

オリエントコーポレーション(東京都千代田区、西田宜正社長、以下「オリコ」)は、人気モデル「小森純さん」・「桃華絵里さん」・「板橋瑠美さん」の3人がクレジットカード券面をデザインした「ファッショニスタカード」の募集を6月17日より開始します。このファッショニスタカードは、 “お財布の中までオシャレにコーディネート”をコンセプトに友達に自慢したくなる、思わず人に見せたくなる洗練されたデザインが魅力です。さらに使いやすさにもこだわり、「iD™」と「QUICPay™」の二種類の電子マネーを搭載したスマートなカードに仕上げました。またファッショニスタカードは安心してお持ちいただけるよう年会費が無料です。デザインを重視している方だけでなく、モデルたちのファンの方にもオススメのカードです。オシャレなファッショニスタカードと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?オリコでは募集開始から1年間で10,000人の獲得を目指します。

カードデザイン
小森純さんデザイン 桃華絵里さんデザイン 板橋瑠美さんデザイン
拡大する 拡大する 拡大する

額縁をメインにアンティークを基調とした落ち着きのあるデザイン。

デザインの質感を生かし、当社初の表裏マット加工を施したカードです。

きらめくラインストーンや花が券面に乗ったゴージャスなデザイン。

カード全体にラメを散りばめた美しい光沢感のあるカードです。

花をレースリボンで結んだパステル調のかわいらしいデザイン。

デザインの質感を生かし、当社初の表裏マット加工を施したカードです。

商品概要
ブランド

JCB

年会費

無料

ポイント

オリコのポイントサービス「暮らスマイル」

会員特典

キャンペーン期間中にファッショニスタカードをご利用いただいた方にもれなくバッグハンガーをプレゼント

ご利用キャンペーン…9月30日までにご入会いただき、11月30日までにご利用いただいた方

入会方法

キャンペーンサイト(http://fashionistacard.jp)

モデルたちのオフィシャルブログ内に告知有り

非接触IC

iD・QUICPay搭載

今後もオリコは、お客さまの様々なニーズ・多様性を重視した商品の提供を目指してまいります。