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2022年11月16日貸金業法に基づく帳簿の閲覧・謄写手続について

貸金業法の規定に基づき当社の保管する帳簿の閲覧・謄写をご希望される場合は、次の手続きに従いお申出ください。

  1. 閲覧・謄写の方法
    ご用意いただくもの
    a)当社所定の申請書
    以下の申請書をダウンロードし、必要事項をご記入ください。
    また、当社営業店にもご用意しております。

    帳簿閲覧申請書PDF
    b)ご本人の本人確認書類
    • 帳簿(写)の郵送をご希望の場合、当社で本人確認ができれば、本人確認資料は不要です。
    • 代理人による申請の場合は、上記aのほか、下記の書類をご持参(郵送の場合はご同封)ください。
    • ご本人の印鑑証明書原本(発効日から3ヶ月以内)
    • 代理人の印鑑証明書原本(発効日から3ヶ月以内)
    • 代理人の本人確認書
    • 予め、ご希望時間等をご連絡いただけますとよりスムーズな対応が可能となります。詳しくは最寄りの当社営業店までお問合せください。
    • お客さまの利便性を考慮いたしまして、帳簿(写)の郵送も承ります。
  2. 申請手数料
    ご申請に際し、手数料はいただきません。
  3. 受付時間
    店頭へご来店の場合、帳簿の閲覧・謄写の受付時間は以下のとおりです。
    受付時間
    9:30~17:30(土・日・祝日定休)