オリコマイドクター24H
24時間365日対応の健康相談ダイヤルで、保健師や看護師などの医療スタッフ(コンシェルジュ)が窓口となり、相談内容に応じます。内容によって各分野の専門医にお取次いたします。専門医とのご相談は、医療スタッフ(コンシェルジュ)が会員さまの症状や希望を伺ったのち通話をサポートしながら専門医と3者間でご相談を受けていただきます。
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※本サービスでは緊急時の対応はしておりません。あらかじめご了承ください。
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※ご利用の際には事前に下記の利用規約を必ずご確認ください。
ご利用可能なカード
Orico Card THE PLATINUM、Orico Card THE GOLD PRIMEに付帯されています。
ご利用方法
- 対象のカードをご用意ください。
- 下記の専用ダイヤルにお電話ください。
- 医療スタッフ(コンシェルジュ)に、お客さまの症状や希望をお伝えください。
専用ダイヤルは下記ページよりご確認ください。
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※ログインにはお手元のクレジットカード番号の最初の8桁が必要です。
サービス内容
専門医の電話によるセカンドオピニオンサービス
19分野の専門の中から、お客さまの相談内容に見合う経験豊富な専門医との電話相談を行います。
トリオフォン(三者間通話システム)を用いて医療スタッフ(コンシェルジュ)が通話をサポートし、専門医から情報提供やアドバイスを受けていただきます。(専門医との相談は予約となる場合があります)
専門医・かかりつけ医の情報提供
医療機関データベースから全国の【病院】約8,000施設、【診療所】約90,000施設をご案内。
場所、診療時間、診療科、専門医などの情報をご提供いたします。
経験豊富な有資格の医療専門職が電話対応
保健師、助産師、看護師、管理栄養士、ケアマネジャーなどの医療専門職がお客さまの相談内容に親身に対応します。
サービスの流れ
01まずは医療スタッフ(コンシェルジュ)がお客さまの症状や希望をうかがいます。