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ご注意事項

暮らスマイルのご注意事項

暮らスマイルについて

  • 分割払い、ボーナス一括払い、リボ払いご利用分のスマイルは、「ご利用代金明細書」に最初に表示された月に加算いたします。
  • キャッシングのご利用分、分割払い手数料、諸費用および「Edyチャージ」、「nanacoチャージ」、「オリコプリペイドカードチャージ」ご利用分はスマイルおよびご利用金額累計の対象となりません。
  • 家賃や会費決済サービス(フィットネスクラブ、月謝等)のご利用分はクラステージスマイルおよびご利用金額累計の対象となりません。
  • ご利用の店舗によっては、ご利用分が翌々月以降の「ご利用代金明細書」に表示される場合があります。その場合、スマイルおよびご利用金額累計は明細書が発行された月の加算となります。
  • 家族会員のカードご利用分は、本人会員のスマイルと合算して加算いたします。
  • 明細書発行時点でカードが無効となっている場合はスマイルは加算されません。
  • 一部のオリコカードには「暮らスマイル」対象とならないカードがあります。
  • 「暮らスマイル」のサービス内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

暮らスマイルの交換について

  • 商品は約2週間で会員ご本人さまの登録ご住所にお届けいたします。なお、ご応募集中時には若干日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、商品のお届け先やお届け日をご指定いただくことはできません。
  • 一度に複数の商品をお申込みされた場合、商品は別々にお届けする場合があります。
  • お申込みいただいた商品の変更・キャンセルはできません。
  • 生産中止や品切れなどの理由によりご希望の商品がご用意できない場合、別の交換商品への変更や代替品にて対応させていただくことがあります。
  • 商品の仕様・デザイン・品揃えはメーカーなどの都合により、予告なく変更することがあります。
  • 印刷および撮影の関係上、色が若干異なる場合があります。
  • スマイルは獲得した月から2回目に迎える会員ご本人さまの誕生月まで有効です。有効期間はスマイルを獲得した月を含め、13ヵ月~24ヵ月間となります。
  • スマイルは有効期間を過ぎると誕生月の翌月11日に消滅します。消滅したスマイルの交換・復活はできません。
  • 商品交換のお申込み時点で次の場合には、スマイルの交換に応じられません。
    • 1
      カードを解約された場合
    • 2
      カードが無効となっている場合
    • 3
      会員規約を遵守されていない場合
  • 当社登録ご住所と現住所が異なる場合の商品のお届けについては責任を負いかねますので、ご確認のうえお申込みください。
  • ご不在による各配送業者での保管期間経過後のお届けについては保証いたしかねます。
  • ご応募の際にご入力(記入)いただいたお客さま情報は、商品交換業務に必要な範囲内で業務委託会社へ通知いたします。
  • 家族カードでのお申込みはできません。
  • カタログ有効期間内でも交換スマイル数が変更となる場合があります。

その他

オリコポイントのご注意事項

オリコポイントについて

  • 分割払い、ボーナス一括払い、リボ払いご利用分のオリコポイントは、「ご利用代金明細書」に最初に表示された月に加算いたします。
  • キャッシングのご利用分、分割払い手数料、諸費用および「Edyチャージ」、「nanacoチャージ」、「オリコプリペイドカードチャージ」ご利用分、家賃決済はオリコポイントの対象となりません。
  • ご利用の店舗によっては、ご利用分が翌々月以降の「ご利用代金明細書」に表示される場合があります。その場合、オリコポイントは明細書が発行された月の加算となります。
  • 家賃や会費決済サービス(フィットネスクラブ、月謝等)のご利用分はオリコポイント加算の対象となりません。
  • 家族会員のカードご利用分は、本人会員のオリコポイントと合算して加算いたします。
  • 明細書発行時点でカードが無効となっている場合はオリコポイントは加算されません。
  • 有効期限が切れたオリコポイントの交換・復活はできません。
  • 「オリコポイント」のサービス内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。

オリコポイントの交換について

お申込みいただいた商品の変更・キャンセルはできません。
掲載商品は予告なく変更することがあります。

オンラインクーポン

クーポンのご利用方法・ご注意事項は交換完了時にお送りするメールまたは下記URLをご確認ください。

オンラインクーポンのご利用方法・ご注意事項について別ウィンドウで開きます

nanacoギフトお問合せセンターおよびEdyギフトID事務局へお問合せいただく際には、nanacoギフト・EdyギフトIDの「管理番号」が必要となります。
「管理番号」はオリコカードセンター別ウィンドウで開きますまでお問合せください。

ポイント移行

お申込みには提携先各社への会員登録が必要となります。
オリコの会員名義と各提携ポイントサービスの名義が異なる場合はお申込みできません。
必須事項の入力もれなどがあった場合、ポイント移行手続きが遅れたり、移行できないことがありますのでご注意ください。
お申込みの際に入力いただいたお客さま情報は、ポイント移行に必要な範囲内で提携ポイントサービス先へ通知いたします。
受付期間および移行時期は予告なく変更することがあります。

ポイント商品

商品は約2週間で会員ご本人さまの登録ご住所にお届けいたします。なお、ご応募集中時には若干日数を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、商品のお届け先やお届け日をご指定いただくことはできません。