ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

こんな時は

カードの紛失・盗難、暗証番号のお忘れの場合などクレジットカードを利用する上でよくご利用されているお手続方法をご紹介します。

カードの紛失・盗難

カードの紛失、盗難に関しては、電話にて24時間受付けいたします。

国内での
紛失・盗難の場合

受付時間:24時間年中無休

  • 一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

受付時間:24時間年中無休

  • PHSを除く
  • 上記ナビダイヤルからの通話料はお客さまのご負担となります。
  • 紛失盗難のご連絡は会員さまご本人からお願いいたします。

海外での
紛失・盗難の場合

受付時間:24時間年中無休

  • 81は日本の国コードです。
  • ご利用の際は、現地の国際ダイヤル利用方法を確認のうえ、コレクトコールをご指定しておかけください。
  • 一部の国ではコレクトコールをご利用いただけません。

暗証番号をお忘れ/変更の場合

暗証番号をお忘れの場合(24時間受付)

現在登録されている暗証番号がご不明な方は、オリコテレホンサービスの暗証番号通知サービスをご利用ください。
後日、暗証番号通知書を送付いたします。

  1. サービス番号「78」を入力
  2. 暗証番号通知サービス「02」
  3. カード番号16桁を入力
  4. 生年月日を入力
  5. 電話番号を入力
  6. 後日、暗証番号通知書を送付いたします

ICチップつきのカードの暗証番号の変更方法(24時間受付)

諸届申請書を資料請求いただき、新しい暗証番号を記入後、返送いただきますようお願いいたします。暗証番号を変更したクレジットカードを再発行させていただきます。再発行は諸届申請書を投函後、約2週間ほどお時間がかかります。あらかじめご了承ください。

  • 本サービスのご利用には、eオリコサービスご利用登録(無料)が必要です。
  • eオリコサービスにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
    • 「eオリコサービス」にログイン次へお申込いろいろ次へ資料のご請求次へ諸届出申請書にチェック次へ選択次へ確認次へ申込次へ資料請求完了
    • 諸届出申請書のご請求別ウィンドウで開きます

eオリコサービスご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

初めての方

ご利用登録(無料)別ウィンドウで開きます

  1. サービス番号「77」を入力
  2. カード番号16桁を入力
  3. 資料番号「40100」を入力
  4. 後日、諸届出申請書を送付いたします

ICチップがついていないカードの暗証番号の変更方法(24時間受付)

  • 本サービスのご利用には、eオリコサービスご利用登録(無料)が必要です。
  • eオリコサービスにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
    • 「eオリコサービス」にログイン次へ各種登録・変更次へ暗証番号変更次へカード番号と暗証番号を入力次へ新しい暗証番号を入力次へ変更完了

eオリコサービスご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

初めての方

ご利用登録(無料)別ウィンドウで開きます

  1. サービス番号「78」を入力
  2. 暗証番号変更「01」
  3. カード番号16桁を入力
  4. 現在の暗証番号を入力
  5. 新しい暗証番号を入力
  6. 変更完了

ご利用可能枠UP

以下の方法でご利用可能枠UPをお受けしています。

  • 100万円までの枠をご希望の場合、eオリコサービスよりお手続きください。
  • 100万円を超える枠をご希望の場合、お電話でお問合せください。
  • お申込内容および他のご利用状況によりましてはご希望にそいかねる場合や条件の一部変更をお願いする場合がありますのでご了承ください。

お届け事項のご変更

以下のお届け事項に変更がある場合は、お手続きが必要です。

  • 住所
  • 電話番号
  • 氏名
  • 勤務先・勤務先電話番号
  • 引落口座
  • 暗証番号
  • リボ返済額(ボーナス加算月変更)
  • 家族カードの追加
  • 取引目的(利用使途:個人利用または事業の用)

お手続方法

  • 本サービスのご利用には、eオリコサービスご利用登録(無料)が必要です。
  • eオリコサービスにて変更できない場合は変更届け(諸届出申請書)にてお手続きください。お届けにつきましては、約1週間お時間をいただいております。ご了承願います。
    • 下記の変更項目および法人会員さまは、eオリコサービスでは承っておりません。
      お手数ですが、「オリコテレホンサービス」または「諸届出申請書」にてお手続きをお願いいたします。
      • 氏名、勤務先の変更
      • 固定電話番号の削除
      • 携帯電話番号の追加、変更、削除
      • 取引目的の変更
  • 諸届出申請書のご請求別ウィンドウで開きます

eオリコサービスご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

初めての方

ご利用登録(無料)別ウィンドウで開きます

オンラインでの引落口座登録や変更(オンライン口座受付サービス)

オリコのカードやオートローン・ショッピングクレジット・リフォームローンなどの引落口座の登録・変更をオンラインで受付しております。

オンライン口座受付サービス 提携金融機関

  • みずほ銀行※1
  • 三菱UFJ銀行
  • 三井住友銀行※2
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • 信用金庫※3
  • 埼玉りそな銀行※4
  • ※1
    みずほダイレクトをご契約のお客さまがご利用いただけます。
    ただし、セキュリティ情報(「合言葉」と「画像」)の登録がお済みでないお客さまは、ご利用いただけない場合がございますのでご注意ください。くわしくはみずほ銀行のWebサイト別ウィンドウで開きますにてご確認ください。
  • ※2
    キャッシュカードをお持ちの個人のお客さま、またはSMBCダイレクトをご契約のお客さまがご利用いただけます。(ただし、一部対象外の口座があります)
  • ※3
    一部の信用金庫でご利用いただけます。
  • ※4
    りそな銀行のお客さま、法人のお客さま、個人事業主のお客さまはご利用いただけません。
  • 上記の提携金融機関以外をご指定の場合、お申込方法が異なります。

オンライン口座受付サービスのお申込みはこちら

UPtyのお支払額の変更

UPtyの最低返済金額についてはこちら

最低返済金額以上であれば、自由に毎月のお支払金額をご指定いただけます。お金に余裕のある時、ちょっと苦しい時に自分のお財布に合わせて毎月のお支払金額をお電話やインターネットであとからも変えられます。

返済金額の変更についてはこちら

家族カード追加

カードは、ご家族同士でも貸し借りはできません。ご家族でご利用される方は、必ず家族カードをお申込みください。

家族カードについてはこちら

家族会員カード追加の申込みは、資料請求が便利です。

以下の資料請求フォームでも家族会員カード入会申込書をご請求いただけます。なお、お届けにつきましては、約1週間お時間をいただいております。ご了承願います。

カードのご利用でお困りの方は

カードの紛失や暗証番号の確認など、カードに関するお問合せはお客さまサポートをご確認ください。