ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

2024年1月26日(金)リニューアルする「eオリコ」をご利用いただく前の事前準備について

2024年3月に「eオリコサービス」が全面リニューアルし、「eオリコ」となります。

現eオリコサービスにご登録いただいているメールアドレスが以下の条件に合致した場合、事前にメールアドレスの修正をお願いいたします。

  • 現eオリコサービスのメールアドレスがオリコポイントゲートウェイにご登録のものと相違する場合
  • ログイン時に、登録済みメールアドレスに重複があった場合(家族間でメールアドレスを使い回してる場合など)
  • RFC違反のメールアドレスをご登録されている場合 ※1
  • ※1
    「-」「.」「_」「+」「/」「?」「!」「%」「&」「~」以外の記号は使用できません。
    また、「@」直前と先頭に「.」や、「@」より前で「.」を連続して使用している場合などはご登録いただけません。

現eオリコサービスからご登録メールアドレスの修正方法について

  • eオリコサービスにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
    • 各種登録・変更 → メールアドレス変更 → メールアドレス1に変更後のメールアドレスを入力 ※2 → 確認

上記手順後、SMSや自動音声での認証が必要になります。

詳しくはこちら

  • ※2
    現eオリコサービスにご登録されている、メールアドレス2は「eオリコ」ではご利用いただけません。
eオリコサービスご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

初めての方

ご利用登録(無料)別ウィンドウで開きます

「eオリコサービス」と「オリコポイントゲートウェイ」のサービス統合について

これまで会員サイトが「eオリコサービス」と「オリコポイントゲートウェイ」と分かれておりましたが、
この度、「eオリコ」に統合する運びとなりました。
「eオリコ」に統合するにあたって、「オリコポイントゲートウェイ」は終了いたします。

なお、現在「オリコポイントゲートウェイ」で提供している機能(オリコポイントの照会、交換など)については
統合後の「eオリコ」にて引き続きご利用いただけます。(以下記載の一部のお客さまを除く)

「eオリコ」の全面リニューアルの詳細については、2024年1月以降、Webサイトにて告知を予定しています。

「eオリコ」をご利用いただけない対象のお客さまについて

以下のお客さまは、サイト統合後、「オリコポイントゲートウェイ」、「オリコモール」、「eオリコ」をご利用いただけません。
オリコポイントの交換もできなくなりますので、オリコポイントを保有されているお客さまは、統合までにお早めにポイント交換をお済ませください。
詳しい期日につきましては、随時、Webサイトにて情報を更新いたしますので、ご確認頂きますようお願いいたします。

  • 弊社のクレジットカードをすでに退会されている方
  • 弊社のクレジット契約をすでに完済された方
  • 弊社の決済サービスをご利用されていない方(弊社との契約がすでに終了されている場合も含む)
  • 「eオリコサービス」を退会済みで、「オリコポイントゲートウェイ」のみご利用いただいている方
  • 「eオリコサービス」、「オリコポイントゲートウェイ」を退会されている方
  • オリコポイントゲートウェイの「ID・パスワードの問合せ」については、弊社との契約をお持ちでない場合(契約終了を含む)は、ご利用いただけません。予めご了承ください。