ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

カードローン会員サービスについて

会員サービスへのアクセス方法と各種お手続方法は次の通りです。

  • 引落口座の登録が完了していない場合は、一部サービスがご利用いただけません。

アクセス方法

インターネットから

  • 本サービスのご利用には、eオリコのご利用登録(無料)が必要です。

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

お電話から

オリコテレホンサービス

サービス番号2桁を入力次へカード番号(16桁)を入力次へ暗証番号を入力次へ画面の案内に従ってご利用ください

  • 自動音声でご案内。電話の機種により、ご利用できない場合があります。

各種お手続方法

キャッシング

決済口座にお振込み。

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へリボ・キャッシング次へネットキャッシング

テレホンサービスから

サービス番号「75」を入力次へカード番号(16桁)を入力次へ暗証番号を入力次へ自動音声でご案内いたします

ご利用可能額照会

あとどのくらい使えるかな?

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へeオリコトップ画面の「ご利用可能額」
「eオリコ」にログイン次へご利用状況次へご利用可能額照会

テレホンサービスから

サービス番号「74」を入力次へカード番号(16桁)を入力次へ暗証番号を入力次へ自動音声でご案内いたします

ご利用残高照会

今、どのくらい使ってるかな?

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へご利用状況次へご利用可能額照会

テレホンサービスから

サービス番号「72」を入力次へカード番号(16桁)を入力次へ暗証番号を入力次へ自動音声でご案内いたします

ご請求額照会

今月の支払いはいくらかな?

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へeオリコトップ画面の「お支払金額」
「eオリコ」にログイン次へご利用状況次へご利用明細照会

テレホンサービスから

サービス番号「73」を入力次へカード番号(16桁)を入力次へ暗証番号を入力次へ自動音声でご案内いたします

ご利用明細照会未確定分

ご請求前のご利用明細がご確認いただけます。

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へご利用状況次へご利用明細照会で未確定月を選択

  • テレホンサービスではご確認いただけません。

各種変更手続き(リボ返済額の変更)

毎月の返済額およびボーナス時の加算額を変更できます。

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へリボ・キャッシング次へリボ返済額変更(毎月分)

  • テレホンサービスではご確認いただけません。

引落口座の登録・変更(資料請求)

カードやクレジットなどのお支払口座の変更・登録が行えます。

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へ登録情報・変更次へ口座変更手続き

テレホンサービスから

サービス番号「77」を入力次へカード番号(16桁)を入力次へ資料番号を入力次へ自動音声でご案内いたします

資料番号一覧

口座振替依頼書を郵送いたします。

口座振替額の照会・増額

支払金額の増額がしたい。

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へリボ・キャッシング次へリボ返済額変更(次回のみ)

  • リボルビング支払分について、次回のみの口座振替金額の増額が行えます。
  • テレホンサービスではご確認いただけません。

暗証番号サービス

暗証番号を忘れた!
番号を変えたい!

eオリコから

「eオリコ」にログイン次へ登録情報・変更次へ暗証番号変更

テレホンサービスから
暗証番号変更の場合

サービス番号「78」を入力次へ暗証番号変更「01」次へカード番号(16桁)を入力次へ現在の暗証番号を入力次へ新しい暗証番号を入力次へ変更完了

暗証番号通知の場合

サービス番号「78」を入力次へ暗証番号通知「02」次へカード番号(16桁)を入力次へ生年月日を入力次へ電話番号を入力次へ登録住所へ通知

ご利用いただける金額は「eオリコ」「テレホンサービス」以外に、一部のコンビニ・銀行・ゆうちょ銀行のATM・CDでもご確認いただけます。