ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

困った時のお手続き方法

カードを再発行したい(破損・磁気不良)

破損・磁気不良(読み取り不良)などの理由によるカードの再発行を承ります。カードは、通常3週間前後でお届けいたします。

  • カード再発行時は1,100円(税込)の手数料をいただきます。あらかじめご了承ください。
  • お届け先は、お手続き前にご確認および、下記よりご変更をお願いいたします。

住所変更手続きのお願い別ウィンドウで開きます

諸届出申請書(郵送)でのお手続き

諸届出申請書を下記よりご請求いただき、ご返送いただきますようお願いいいたします。

  • eオリコから、諸届出申請書のご請求も可能です。
    • 本サービスのご利用には、eオリコご利用登録(無料)が必要です。
    • eオリコについて別ウィンドウで開きます
  • eオリコにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
  • eオリコにログイン次へ各種サービス申込次へ資料請求次へ諸届出申請書にチェックしてお申込み

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

オリコテレホンサービスから、諸届出申請書のご請求も可能です。

  1. サービス番号「77」を入力
  2. カード番号16桁を入力
  3. 資料番号「40100」を入力
  4. 後日、諸届出申請書を送付いたします

電話でのお手続き

オリコカードセンターにてカードの再発行の手続きを承ります。

オリコカードセンター 受付時間:9:30~17:30(日曜日・12月31日~1月3日休業)別ウィンドウで開きます

カードの暗証番号を忘れた/変更したい

暗証番号をお忘れの場合(24時間受付)

現在登録されている暗証番号がご不明な方は、eオリコより暗証番号を照会いただけます。eオリコのご利用登録がお済でない方はオリコテレホンサービスをご利用ください。後日、暗証番号通知書を送付いたします。

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

  1. サービス番号「78」を入力
  2. 暗証番号通知サービス「02」
  3. カード番号16桁を入力
  4. 生年月日を入力
  5. 電話番号を入力
  6. 後日、暗証番号通知書を送付いたします

ICチップつきのカードの暗証番号の変更方法(24時間受付)

諸届出申請書によるお手続きが必要です。下記より諸届出申請書をご請求いただき、新しい暗証番号をご記入後、ご返送いただきますようお願いいいたします。

  • カードは諸届出申請書を投函いただいたのち通常約2週間前後でお届けいたします。

諸届出申請書(郵送)でのお手続き

諸届出申請書を下記よりご請求いただき、ご返送いただきますようお願いいいたします。

  • eオリコから、諸届出申請書のご請求も可能です。
    • 本サービスのご利用には、eオリコご利用登録(無料)が必要です。
    • eオリコについて別ウィンドウで開きます
  • eオリコにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
  • eオリコにログイン次へ各種サービス申込次へ資料請求次へ諸届出申請書にチェックしてお申込み

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

オリコテレホンサービスから、諸届出申請書のご請求も可能です。

  1. サービス番号「77」を入力
  2. カード番号16桁を入力
  3. 資料番号「40100」を入力
  4. 後日、諸届出申請書を送付いたします

ICチップがついていないカードの暗証番号の変更方法(24時間受付)

eオリコやオリコテレホンサービスで、新しい暗証番号へご変更いただくことが可能です。

eオリコでのお手続き

本サービスのご利用には、eオリコご利用登録(無料)が必要です。

eオリコについて別ウィンドウで開きます

  • eオリコにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
  • eオリコにログイン次へ登録情報・変更次へ暗証番号変更次へ新しい暗証番号を入力してお申込み
  • 新しい暗証番号はお申込みの約30分後からご利用いただけます。

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

  1. サービス番号「78」を入力
  2. 暗証番号変更「01」
  3. カード番号16桁を入力
  4. 現在の暗証番号を入力
  5. 新しい暗証番号を入力
  6. 変更完了

カードの紛失・盗難にあった

カードの紛失、盗難に関しては、電話にて24時間受付けいたします。

電話でのお問合せ

国内での
紛失・盗難の場合

  • 当社は電話リレーサービスに対応しています。

受付時間:24時間年中無休

  • 一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

受付時間:24時間年中無休

  • PHSを除く
  • 上記ナビダイヤルからの通話料はお客さまのご負担となります。
  • 紛失盗難のご連絡は会員さまご本人からお願いいたします。

海外での
紛失・盗難の場合

受付時間:24時間年中無休

  • 81は日本の国コードです。
  • ご利用の際は、現地の国際ダイヤル利用方法を確認のうえ、コレクトコールをご指定しておかけください。
  • 一部の国ではコレクトコールをご利用いただけません。

カードが届かない

更新(新しい有効期限)カードが届かない場合

新しいカードは有効期限月の5~10日頃に発送いたします。

お申込みしたカードが届かない場合

ネットでの「オンライン申込」によるお申込みは、最短8営業日でカードを発送いたします。「郵送申込」によるお申込みは約3週間ほどでカードを発送いたします。

  • カードのお届けは郵便事情により遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    万ーカードが届かないという場合はオリコカードセンター別ウィンドウで開きますまでお問合せください。

ご利用可能枠を増枠したい

ご利用可能枠を増枠するお申込みを承ります。またキャッシング機能の追加も同様のお手続きにてお申込みができます。

  • 引き上げ額の単位:10万円
  • 当社所定の審査がございます。

eオリコでのお手続き

本サービスのご利用には、eオリコご利用登録(無料)が必要です。

eオリコについて別ウィンドウで開きます

住所や電話番号などを変更したい

以下のお届け事項に変更がある場合は、お手続きが必要です。eオリコにてお届け事項を変更いただけます。eオリコのご利用登録がお済でない方、eオリコでご変更いただけない場合は諸届申請書をご利用ください。

  • 住所
  • 電話番号
  • 氏名
  • 勤務先・勤務先電話番号
  • 引落口座
  • 暗証番号
  • リボ返済額(ボーナス加算月変更)
  • 家族カードの追加
  • 取引目的(利用使途:個人利用または事業の用)

eオリコでのお手続き

本サービスのご利用には、eオリコご利用登録(無料)が必要です。

eオリコについて別ウィンドウで開きます

  • 下記の変更項目および法人会員さまは、eオリコでは承っておりません。
    お手数ですが、「オリコテレホンサービス」または「諸届出申請書」にてお手続きをお願いいたします。
  • 氏名、勤務先の変更
  • 固定電話番号の削除
  • 携帯電話番号の追加、変更、削除
  • 取引目的の変更

諸届出申請書(郵送)でのお手続き

諸届出申請書を下記よりご請求いただき、ご返送いただきますようお願いいいたします。

  • eオリコから、諸届出申請書のご請求も可能です。
    • 本サービスのご利用には、eオリコご利用登録(無料)が必要です。
    • eオリコについて別ウィンドウで開きます
  • eオリコにログインし、以下の順にメニューをお進みください。
  • eオリコにログイン次へ各種サービス申込次へ資料請求次へ諸届出申請書にチェックしてお申込み

eオリコご利用登録済みの方

ログイン別ウィンドウで開きます

オリコテレホンサービスから、諸届出申請書のご請求も可能です。

  1. サービス番号「77」を入力
  2. カード番号16桁を入力
  3. 資料番号「40100」を入力
  4. 後日、諸届出申請書を送付いたします

オンラインで引落口座登録や変更をしたい(オンライン口座受付サービス)

オリコのカードやオートローン・ショッピングクレジット・リフォームローンなどの引落口座の登録・変更をオンラインで受付しております。

オンライン口座受付サービスのお申込みはこちら別ウィンドウで開きます

UPty(リボ払い専用カード)の毎月の支払額を変更したい

UPtyの最低返済金額についてはこちら

最低返済金額以上であれば、自由に毎月のお支払金額をご指定いただけます。お金に余裕のある時、ちょっと苦しい時に自分のお財布に合わせて毎月のお支払金額をお電話やインターネットであとからも変えられます。

返済金額の変更についてはこちら

家族カードを申し込みたい

カードは、ご家族同士でも貸し借りはできません。ご家族でご利用される方は、必ず家族カードをお申込みください。

家族カードについてはこちら

家族会員カード追加の申込みは、資料請求が便利です。

以下の資料請求フォームでも家族会員カード入会申込書をご請求いただけます。なお、お届けにつきましては、約1週間お時間をいただいております。ご了承願います。

クレジット契約のクーリング・オフをしたい

クーリング・オフ制度は、消費者保護を目的とした制度です。
オリコの相談窓口までお電話ください。

ご契約やクーリング・オフについてはこちら

カードのご利用でお困りの方は

カードの紛失や暗証番号の確認など、カードに関するお問合せはお客さまサポートをご確認ください。