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お客さま本位の基本方針

お客さま本位の基本方針

株式会社オリエントコーポレーション(以下「当社」といいます)は、「理念」および「オリコがめざすサステナビリティ」を踏まえ、お客さまを第一と考え、お客さま本位の業務運営に向けて、以下のとおり「お客さま本位の基本方針」を定めます。

  1. 当社は、お客さまの満足と信頼を得るため、お客さまを第一と考えお客さまに対して誠実かつ公正な対応に努めます。
  2. 当社は、お客さまの多様なニーズやご経験に沿った最高水準の商品・サービスのご提供に努めます。また、お客さまからお寄せいただいた声は当社の貴重な財産であり、当社の体制、商品・サービスの改善に活かします。
  3. 当社は、ビジネスパートナー(加盟店、提携先、委託先等)を尊重し、相互信頼および共存共栄をめざすとともに、一体となってお客さまへ商品・サービス、情報のご提供に努めます。
  4. 当社は、法令遵守を徹底するともに、お客さまの情報を適切に管理いたします。お客さまのニーズ等を十分に確認のうえ、商品・サービスの内容やお客さまからいただく手数料等について、丁寧かつ適切な情報提供に努めます。また、ビジネスパートナーに対しても、法令遵守、情報管理、取引の健全性等適切な対応を求めてまいります。
  5. 当社は、役職員の一人ひとりが自らお客さま本位で行動するよう、人材育成、研修、人事評価等適切な動機づけに努めます。