企業情報
お客さま本位の基本方針
お客さま本位の基本方針
株式会社オリエントコーポレーション(以下「当社」といいます)は、「理念」および「オリコがめざすサステナビリティ」を踏まえ、お客さまを第一と考え、お客さま本位の業務運営に向けて、以下のとおり「お客さま本位の基本方針」を定めます。
- 当社は、お客さまの満足と信頼を得るため、お客さまを第一と考えお客さまに対して誠実かつ公正な対応に努めます。
- 当社は、お客さまの多様なニーズやご経験に沿った最高水準の商品・サービスのご提供に努めます。また、お客さまからお寄せいただいた声は当社の貴重な財産であり、当社の体制、商品・サービスの改善に活かします。
- 当社は、ビジネスパートナー(加盟店、提携先、委託先等)を尊重し、相互信頼および共存共栄をめざすとともに、一体となってお客さまへ商品・サービス、情報のご提供に努めます。
- 当社は、法令遵守を徹底するともに、お客さまの情報を適切に管理いたします。お客さまのニーズ等を十分に確認のうえ、商品・サービスの内容やお客さまからいただく手数料等について、丁寧かつ適切な情報提供に努めます。また、ビジネスパートナーに対しても、法令遵守、情報管理、取引の健全性等適切な対応を求めてまいります。
- 当社は、役職員の一人ひとりが自らお客さま本位で行動するよう、人材育成、研修、人事評価等適切な動機づけに努めます。
企業情報一覧
-
企業情報トップ
- 企業情報トップ
- オリエントコーポレーションの企業情報についてご紹介いたします。
-
トップメッセージ
- トップメッセージ
- 当社のめざす経営方針をお伝えします。
-
理念
- 理念
- オリコグループの理念をご紹介いたします。
-
経営の基本方針
- 経営の基本方針
- オリエントコーポレーションの「経営の基本方針」をご紹介します。
-
コーポレートガバナンス/リスクマネジメント/コンプライアンス
- コーポレートガバナンス/リスクマネジメント/コンプライアンス
- オリエントコーポレーションのコーポレートガバナンス/リスクマネジメント/コンプライアンスをご紹介します。
-
会社概要
- 会社概要
- オリエントコーポレーションの基本的な情報(本社組織、地図、役員紹介、沿革など)をご紹介します。
-
数字で見るオリコ
- 数字で見るオリコ
- オリエントコーポレーションの事業規模を数字でご紹介いたします。
-
成長戦略
- 成長戦略
- オリエントコーポレーションの「成長戦略」について掲載しております。
-
事業概要
- 事業概要
- オリエントコーポレーションの事業(オートローン、ショッピングクレジット、クレジットカードなど)をご紹介します。