ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

各種ローンについて

各種ローンについてのよくあるご質問をご紹介いたします。
質問をクリックすると回答が表示されます。

契約に関するQ&A

Q1
住所や電話番号、氏名、勤務先が変わった場合の手続方法を教えてください。
A1

契約者ご本人さまよりクレジットセンター別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。
諸届申請書でも変更が可能です。
HPからの取得やクレジットセンターからの郵送が可能です。

Q2
ローンを契約して、カードの申込用紙(本人確認書類の提出)が届いているのですが、返送しないといけませんか?
A2

カードのお申込みを希望される場合は、ご返送ください。
カードをご希望されない場合は、破棄いただいてもローンの契約に問題はございません。

Q3
連帯保証人を外すことはできますか?
A3

如何なる理由があっても、連帯保証人を外すことはできません。

Q4
残高証明書、契約終了のご通知(完済証明書)が欲しいのですがどうすればよいですか?
A4

契約者ご本人さまよりクレジットセンター別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。

Q5
追加でキャッシング融資をお願いしたいのですが、どうすればよいですか?
A5

オンライン、お電話からお申込みいただけます。
各種目的別の融資商品をご用意しております。

詳しくはこちら

Q6
追加でローンを考えていますが、いくらまでなら申込みが可能ですか?
A6

ご契約書を元に都度審査をさせていただきます。
口頭での審査、ご案内はできません。

その他のQ&A

Q1
商品が届かない(不備がある)場合どうすればよいですか?
A1

契約者ご本人さまよりクレジットセンター別ウィンドウで開きますまでご連絡ください。
商品に欠陥がある場合は、支払の抗弁権があります。

商品に関するQ&A