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ゴールドカードロードサービス

The Gold、Gold UPty、i Gold会員限定、事故だけでなく故障のときも安心のロードサービスをご利用いただけます。24時間365日サポートいたします。

ご利用可能なカード

The Gold、Gold UPty、i Goldに付帯されています。

  • 一部のゴールドカードは、本サービスの対象外となります。

サービス詳細

無料緊急処置サービス

お車が故障や事故で自力走行不能となった場合、次のトラブルについて無料で緊急処置を行います。

  • バッテリー上がり
  • 鍵閉じ込み
  • パンク
  • ガス欠
  • ボルト締め付け
  • 各種バルブ・ヒューズの交換
  • サイドブレーキの固着
  • 各種オイル漏れ点検・補充
  • 冷却水補充
  • スペアタイヤ以外へのタイヤ交換、タイヤ修理、バッテリー充電、セキュリティ装置付車両の開錠作業、部品代、ガソリン代、オイル類の費用等は無料サービスの対象となりません。
  • 30分程度の緊急処置作業につき無料になります。

レッカー無料サービス(10kmまで無料)

お車が故障や事故で自力走行不能となった場合、レッカー車を手配し、最寄りの修理工場まで無料でけん引します。

遠隔地トラブルサポートサービス

ご自宅(車輌の通常保管場所)から直線で100km以上の遠隔地で、会員のみなさまのお車が故障などのトラブルによって自力走行不能となった場合に、次の連絡先のご紹介を行い、その費用をお支払いいたします。

  • 事故の時は対象となりません。

帰宅費用サービス

やむを得ず24時間以内に帰宅しなければならない場合に代替交通手段の手配を行い、同乗者全員分の帰宅費用を、1名様につき20,000円を限度にお支払いいたします。

  • 対象車両の乗車定員分が限度となります。
  • 帰宅費用の航空機はエコノミークラス、鉄道などは特急普通車に限ります。

宿泊費用サービス

帰宅の手段がなく緊急に宿泊を要する場合、宿泊先の手配と、同乗者全員分の宿泊費用(1泊分)を1名様につき15,000円を限度に負担いたします。

  • 対象車両の乗車定員分が限度となります。
  • 搬送については陸送業者を手配させていただきます。
  • 会員さまご自身で手配をされた場合は対象外です。
  • 引取費用はご本人分のみとなります。

車両搬送費用サービス

修理後のお車について、ご自宅までの搬送希望の場合は搬送費用を、ご自分で引き取りに行かれる場合は、片道分の交通費を50,000円を限度に負担します。

  • 引取費用はご本人のみとなります。

ご利用にあたって

ロードサービスの流れ

01クルマのトラブル発生

トラブルが発生したら、ゴールドカード裏面に記載のフリーダイヤルにお電話ください。携帯電話やPHSからでも受け付けます。

02電話応対

会員さまの情報やトラブル車両の状況を電話応対の係員へお伝えください。

03係員到着

トラブル現場では、カード会員ご本人さまがお立会いください。

04対応開始

状況に応じて、各種サービスを提供させていただきます。

対象車両など

  • ゴールド会員および同居のご家族所有の車両を対象とします。
  • 第一種普通自動車免許で運転可能な車両(重量3トン以下、かつ最大積載量2トン以下)
  • 原動機付き自動車及び二輪自動車、特殊用途車両は、対象外です。

免責事項

会員さまご自身による手配・事後の報告はサービスの対象となりません。

  • 現場作業において、特殊作業が必要となり実施した場合は、この特殊作業料をゴールドカード会員さまに直接実費請求させていただきます。
  • 対象車両の中でも、営業車および営業目的で使用されている車両、およびレンタカーなどは、対象外です。
    (例)青ナンバー、タクシー、レンタカー、バスなど
  • 整備不良などにより連日のご利用は、免責とさせていただきます。
    (例)一週間以内に同じトラブルで出動要請があった場合など
  • 自動車走行に不適当な場所で車を使用した場合は免責とさせていただきます。
  • 酒酔い運転など道路交通法上禁止されている状態で運転した場合は免責とさせていただきます。