ご請求額や
ポイントの確認は
アプリが便利!

詳しくはこちら

ご利用にあたって

eオリコサービス・オリコポイントゲートウェイにログインできない方

お心当たりのID・パスワードでログインできない場合

ID・パスワードの入力内容を再度ご確認ください。

  • 大文字・小文字・半角英数字は正しく入力されている
  • スペースや不要な記号が含まれていない
  • パソコンの場合、「Caps Lock」キーや「NumLock」キーがオフの状態で入力されている
  • パスワードを複数回に渡って誤入力された場合や一定期間未ログインの場合、セキュリティの観点からお客さまのID・パスワードをロックさせていただいております。
    ロック解除及びID・パスワードの変更はオリコカードセンターへご連絡をお願いいたします。

自動で表示されているID・パスワードでログインできない場合

下記の方法で再度ログインをお試しください。

  • ご自身でID・パスワードを入力する
  • ブラウザの閲覧履歴とcookieを削除する
  • オートコンプリート機能やブラウザ設定で自動表示されているID・パスワードが誤っている可能性がございます。

ID・パスワードをお忘れの方

ID、パスワードをお忘れの方は、eオリコサービスログイン画面の「ID・パスワードのお問合せ」よりお手続きください。

  • IDおよびパスワードについての電話やメールでの照会は承っておりません。

インターネットから

まずは、ログイン画面にアクセス。

eオリコサービスご利用登録済みの方






会員さま向けWebサービス e-Orico Service

ご利用明細の確認、ポイント(スマイル)の交換、各種手続きなどがインターネットで簡単にできます。

ログイン

ご利用登録(無料)

eオリコサービスメールマガジン e-Orico MAGAZINE

キャンペーンやプレゼントの最新情報、ネットショッピングで最大20倍のポイントがたまるオリコモールのおトクな情報をいち早くお届けします!