ご請求額やポイントの確認はアプリが便利!

アプリのダウンロード・設定方法

QUICPay(モバイル型)をご利用いただくにあたり、事前にスマートフォン、携帯電話のご登録が必要になります。
お申込みが完了し、QUICPayモバイル用ID/パスワードをお手元にご用意いただき、下記の手順にて設定ください。

お知らせ

「モバイル型QUICPay」はサービスを終了させていただきます。新規お申込み最終日は2024年1月末日となります。詳しくはこちらをご確認ください。

お申込みがまだの方はこちら

スマートフォンの設定方法

STEP1QUICPayポータルサイトにアクセス

以下のいずれかの方法によりアクセスしてください。

URLを直接入力してアクセス(標準ブラウザをご使用ください)

https://dnpm.jp/cu/

Google Play™からダウンロードしたQUICPayアプリからアクセス

「Google Playストア」アプリを起動次へ「アプリ」次へ「QUICPay」で検索
ダウンロード完了後にQUICPayアプリを起動すると、QUICPayポータルサイトにアクセスします。

STEP2オリコ QUICPayモバイルサイトでのご登録

QUICPayポータルサイトからオリコ QUICPayモバイルサイトにアクセスし、手続きを行います。

  • STEP1 「オリコ」を選択。
  • STEP2 「QUICPay利用開始」を選択。
  • STEP3 「「QUICPayモバイル用ID/パスワード」をお持ちの方はこちら!」を選択。
  • STEP4 お届けしたQUICPayモバイル用ID/パスワードを入力の上「確認」を選択。
  • STEP5 入力した内容をご確認の上「登録」を選択。
  • STEP6 QUICPayモバイルの登録が完了しました。「次へ」を選択。
  • STEP7 上記表示に変わります。QUICPayモバイルをご利用いただけます。

設定についての注意事項

  • ダウンロードにかかるパケット通信料についてはお客さま負担となります。
  • 上記設定は通信状態の良いところで行ってください。
  • 通信エラー等によりカード情報の設定がエラーとなった際は、カード情報の再発行手続きに10日程度の日数を要する場合がございます。
  • QUICPayモバイルIDとパスワードには有効期限がございます。有効期限が切れてしまった場合は、eオリコから再度お申込み(再発行)を行ってください。
  • 上記説明における画像はイメージです。スマートフォンの機種により画面デザインやメニューの表示方法が異なる場合があります。

携帯電話の設定方法

STEP1QUICPay設定アプリ(CU)アプリダウンロードサイト

以下のいずれかの方法によりアクセスしてください。

URLを直接入力してアクセス(標準ブラウザをご使用ください)

https://dnpm.jp/cu/

QRコードからアクセス

QRコードをお使いの携帯電話で読み取りください。
表示されたURLを選択いただくとダウンロード画面へアクセスします。

STEP2QUICPay設定アプリを起動

ダウンロードした「QUICPay設定アプリ」を起動します。
一部の機種では「QUICPay設定アプリ」が「CUアプリ」と表示されます。

STEP3ID・パスワードの登録

QUICPay設定アプリを起動後、画面表示にしたがってID/パスワードを登録してください。

設定についての注意事項

  • ダウンロードにかかるパケット通信料についてはお客さま負担となります。
  • 上記設定は通信状態の良いところで行ってください。
  • 通信エラー等によりカード情報の設定がエラーとなった際は、カード情報の再発行手続きに10日程度の日数を要する場合がございます。
  • QUICPayモバイルIDとパスワードには有効期限がございます。有効期限が切れてしまった場合は、eオリコから再度お申込み(再発行)を行ってください。