右記のQRコードをお使いの携帯電話で読み取りください。
表示されたURLを選択いただくとダウンロード画面へアクセスします。
QUICPay™(クイックペイ)
アプリのダウンロード・設定方法
QUICPay(モバイル型)をご利用いただくにあたり、事前にスマートフォン、携帯電話のご登録が必要になります。
お申込みが完了し、QUICPayモバイル用ID/パスワードをお手元にご用意いただき、下記の手順にて設定ください。
スマートフォンの設定方法
STEP1 QUICPayポータルサイトにアクセス
以下のいずれかの方法によりアクセスしてください。
- URLを直接入力してアクセス(標準ブラウザをご使用ください)
- https://dnpm.jp/cu/
- Google Play™からダウンロードしたQUICPayアプリからアクセス
- 「Google Playストア」アプリを起動
「アプリ」
「QUICPay」で検索
ダウンロード完了後にQUICPayアプリを起動すると、QUICPayポータルサイトにアクセスします。
STEP2 オリコ QUICPayモバイルサイトでのご登録
QUICPayポータルサイトからオリコ QUICPayモバイルサイトにアクセスし、手続きを行います。
-
1.「オリコ」を選択。
-
2.「QUICPay利用開始」を選択。
-
3.「QUICPayモバイル用ID/パスワード」をお持ちの方はこちら!を選択。
-
4.お届けしたQUICPayモバイル用ID/パスワードを入力の上「確認」を選択。
-
5.入力した内容をご確認の上「登録」を選択。
-
6.QUICPayモバイルの登録が完了しました。「次へ」を選択。
-
7.上記表示に変わります。QUICPayモバイルをご利用いただけます。
設定についての注意事項
- ※ ダウンロードにかかるパケット通信料についてはお客さま負担となります。
- ※ 上記設定は通信状態の良いところで行ってください。
- ※ 通信エラー等によりカード情報の設定がエラーとなった際は、カード情報の再発行手続きに10日程度の日数を要する場合がございます。
- ※ QUICPayモバイルIDとパスワードには有効期限がございます。有効期限が切れてしまった場合は、eオリコサービスから再度お申込み(再発行)を行ってください。
- ※ 上記説明における画像はイメージです。スマートフォンの機種により画面デザインやメニューの表示方法が異なる場合があります。
携帯電話の設定方法
STEP1 QUICPay設定アプリ(CU)アプリダウンロードサイト
以下のいずれかの方法によりアクセスしてください。
- URLを直接入力してアクセス(標準ブラウザをご使用ください)
- https://dnpm.jp/cu/
- QRコードからアクセス
-
STEP2 QUICPay設定アプリを起動
ダウンロードした「QUICPay設定アプリ」を起動します。
一部の機種では「QUICPay設定アプリ」が「CUアプリ」と表示されます。
STEP3 ID・パスワードの登録
QUICPay設定アプリを起動後、画面表示にしたがってID/パスワードを登録してください。
設定についての注意事項
- ※ ダウンロードにかかるパケット通信料についてはお客さま負担となります。
- ※ 上記設定は通信状態の良いところで行ってください。
- ※ 通信エラー等によりカード情報の設定がエラーとなった際は、カード情報の再発行手続きに10日程度の日数を要する場合がございます。
- ※ QUICPayモバイルIDとパスワードには有効期限がございます。有効期限が切れてしまった場合は、eオリコサービスから再度お申込み(再発行)を行ってください。